振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

面談 ~裏切らない娘編~

            さて 息子の面談が気持よく終わり、続けて娘の方へ
f0032147_14501828.gif

           2・3年前まで悩みのタネだった、噛む・叩く・因縁つけて蹴る
        など全くなく、1・2歳児ともよく遊んでくれる優しいお姉ちゃんらしい^^
                             
                         で も
 
                さぁ、お片付けしましょうねー という時に
          「あ、○○ちゃん(1歳児)がよんでるかも~」 と出て行ったり (゚ ゚;)
                     
        お昼寝の準備になると、トイレのふりして終わったころ戻ってきたり (-"-メ)

          手を洗ってないとお友達に指摘されてもしらを切ったり orz ガクッ

           制作の時間も気が向かないと、えらい雑に仕上げたり etc.


           も、もう・・・ 勘弁しておくれやす(TдT) 
 
             こんな性格になったのも、全て私が悪うございますともっ
             先生もだいぶ気を使って教えてくれました・・・とほほのほ

             娘よ・・・ 年長さんの立場を勘違いしてはいないかい?

f0032147_156538.jpg
                        
                    
[PR]
by bububrito | 2009-05-23 15:09 | こどもといっしょ