人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

今更ですが

                       去年の七五三
               カヤは父ちゃんの妹ちゃんの着物を借りました
今更ですが_f0032147_14345096.jpg

                 頭はボブ (おかっぱ^^) にお花飾りのみ
           「つけ毛とかつけて、可愛くアップにしてあげたらいいのに!」
                という身内の声は、アホな嫁得意のスル~



                 でもほら、こっちはオチャレしてあげたよ!
今更ですが_f0032147_14465131.jpg

                初めてのスタジオ撮影で悪代官ヅラの父(笑)
                            
                リボンにダイヤモンド、きらきらのハート柄など
             ありえねぇ柄 子供が喜びそうな柄の着物がたくさん(゚Д゚;
              子供が着れば可愛いのは分かるんですが、父母拒絶・・・。
             一瞬どーしようかと思ったけど、2・3着古典的な振袖を発見!!

                 カヤにはすまんかったが、この方がいいよ!

               ちなみにヤオキも自分で決めました。殿っぽいね(^^)b
by bububrito | 2010-01-17 15:02 | events*