人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

下がり気味~

              昨年の8月末、満を持しておヨメに行った友人から
             母子手帳ケースの依頼がありました♪ おめでと~!!
下がり気味~_f0032147_2125259.jpg
                  こんな雰囲気も好きかな~ と思って
                  レースのシュシュも作ってみました^^
                    5月末が待ち遠しいね♪♪♪


            私も予定日まであと2週間・・・・!!?? しまったしまった。

           3人目妊娠生活は、保育所のおかげで割と安静に過ごせたので

                 出血もなく、まぁ順調にここまでこれました^^

               9カ月で逆子になってしまった時はあせったけど。

             せっかく助産院に通ってるんだもの、下から産ませて~!!

               教えてもらった逆子のツボに、毎晩お灸をしてたら
  
              帝王切開の予約をする日にもどってくれました~T∀T


               3人目になるとついつい忘れがちなお腹の赤ちゃん

            「ちゃんとわたしの事気にしててね」っていうサインだったのかな

                           ごめんね。

下がり気味~_f0032147_2314445.gif

by bububrito | 2010-01-30 23:16 | handmade**