振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

イカになった長女

今年から、娘の通う小学校でハロウィンの仮装をすることになりまして。
学校で子供達が手作り出来るよう布やポリ袋など何か材料を持たせてください、と。
我が家にはプチプチくん(梱包材)がどでかいロールであるのでこれで何かにおなり!
と試しに言ってみたところ

娘「えー、たこ…? あ、かやイカになる!」
私「うん!イカ、すっごくいいんじゃない??」

なんて言っちゃったものの、ハロウィンにイカ。大丈夫(笑)?
他の子供達は魔女やお化けがほとんどだったらしくて…(T_T)
惨めなイカにさせてしまった母を許しておくれ…!!

夕方娘が帰宅して、ハロウィンどうだったー?とドキドキしながら聞いてみました。
そしたら意外なことに 「楽しかったー!」 と!おぉ!?
「かやイカで良かったー♪ 」とルンルンで話を聞かせてくれました。
よかったよかった、よかったよー

♡イカガール♡
f0032147_22425641.jpg

f0032147_2247293.jpg

[PR]
by bububrito | 2011-11-01 06:50 | events*