振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

skiiii

久しぶりのブログ更新になりましたが、家族全員元気です!

卒園間近のやおきは、お友達がバタバタとインフルエンザA型にかかったのに

自分だけかからなかったのが少し寂しいのか気恥ずかしいのか

「ぼくはアホやしかからへんかったわ」 と若干すねています(笑)。


でもみんな元気だったおかげで、先週は初めてのスキー旅行に行ってきました!!

経験者は父ちゃんだけ。上の二人は父ちゃんにちょちょっと教えてもらうと、

あっという間にそれぞれ勝手にリフトに乗っては、やっほー♪ とすべり、またリフトへ・・・

f0032147_13493665.jpg


ちーちゃんはキッズパークでひたすらそりすべりをエンジョイしましたよ^^

f0032147_135033.jpg


来年はこの子もスキーデビューできるかな~♪と楽しみにしています!


それにしてもウェア、板、ブーツ、手袋、靴下、帽子、ゴーグル、ぱっち、バッグ、などなど

家族全員分揃えたので初期費用はおそろしくかかりました。父母は全身パタゴニアだし。

でも、家族の趣味ができたので毎年楽しみだな。

来年はおじいちゃんとおばあちゃんと行くよー!!!


ああぁ、来週末は卒園式だし茶話会委員だし、ちーちゃん4月には保育所だし

そうだ父ちゃんの合服の準備に、やおきの入学準備に、地域班係の引き継ぎに・・・あたふた。


やばい、、何かと忘れそうな予感。
[PR]
by bububrito | 2012-03-12 14:32