人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

長女のおえかき



怒らない怒らない・・・と心で唱えて我慢しても
いくつかの要素が揃ってしまうと、どっかーんと爆発します。
 
今日はよく怒ったなぁ・・・はぁ。
ここ数日どかんしてなかっただけにへこみます。



こんな日は 子供が描いたおえかきを見ようかな☆

下が生まれてから、ややこしいのであまりおえかきをさせていませんでした。
3歳半の子の絵にしては幼稚なのかもしれないけど
こんなに表情のあるお顔を描いたのは初めてでびっくりしました。
髪の毛もあるし!口角にしわまであるし!お鼻も顔になってるし(笑)! 

長女のおえかき_f0032147_23325035.jpg
               絵の中のママは こんなに優しく笑っています


昨日のありえない↓
冷凍ご飯が「レンジで温め」だったのに、いつの間にか 
「オーブンで180℃」 ヽ(゚Д゚;)ノアッチィーーー
ラップも溶けて チリチリプスプスゆってるの手にとっちゃったし。
や、やおきーーー(怒)!!
by bububrito | 2006-12-02 23:57 | こどもの作品