人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

I miss you guys


I miss you guys_f0032147_6263584.jpg2/2、今年初の積雪となりました。
と、いっても10cm程度。

これじゃーかまくらは作れないね、カヤ。
それでも次々降る雪に大喜びで

「ワタシのためにありがとー!!」
と、お空に叫んでおった。(;´Д`)オイオイ
祈った甲斐があったね。

いやー、やっと更新できてスッキリ☆皆元気だったんですけどね。
寒くなって公園から子供達の姿が消え、毎日寂しく過ごしていました。(>_<。)

父ちゃんに、「お友達がいないーどこにもいないー(泣)。車返せ。」と嘆いてみたり。
父 「今日は公園でなんとかちゃんと遊んだゆーてたけど。」
母 「それは犬のランちゃん・・・」(TωT)

プリンちゃんも、チョコちゃんも、ココちゃんも犬!!!
犬か爺・婆しかいねぇ!!!
(←失礼しました。)


ここ最近はようやく同じ宿舎の奥さん達で集まるようになり、
雨ばかりの舞鶴でもお互いの家で楽しく過ごせるようになってきました。
うちは子供二人だから騒がしくて悪いし・・・と遠慮してた事もあったんだけど、
みんな同じように寂しかったみたい。(*´∀`*) へへへ。

幼稚園まであと二ヶ月きったぁー。 頑張ろ!!


                初めての雪景色にポカン顔のこぐま↓
I miss you guys_f0032147_60686.jpg

by bububrito | 2007-02-06 07:44 | こどもといっしょ