人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

そして

そして_f0032147_16225741.jpg
                      ついにカヤが入園した。


       カヤがまだ赤ちゃんの頃、よく未来図を想像してウルウルしていたものです。
           入園式ではぶかぶかの制服を着て入場してくる様子とか・・・
           運動会では大きく手を振って行進してる様子とか・・・
           おゆうぎ会では頭に星をつけてキラキラ星を歌う様子とか・・・
     
        「今が一番可愛いけど、この子が成長していく姿を早く見たいなぁ。」
 

               そんな時期があった事を思い出しました。

               で、実際の入園式はどうだったかと言うと、
                イマイチ見どころの無い感じの式で(笑)
            私は終始かけ回る弟を取り押さえるのに必死だった(- -;
                
     でもずっと心に残るような、見事な青空と満開の桜と晴々とした娘の笑顔でした。
そして_f0032147_21154351.jpg
                          ↑ 捕獲後。                      
by bububrito | 2007-04-10 16:31 | とうちゃんの作品