人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

なかよし

幼稚園は夏休みですが、実は毎日預かり保育を利用しています。

一時間100円で、お天気がよければ毎日プールに入れてもらえる。
なんてありがたい・・・(´▽`)ステキダワ
喜んでお弁当作って送り迎えしちゃいます!(徒歩一分だけどね)
やおきと二人なら自転車で公園やお買い物も行けるし助かる~☆

やっぱ幼稚園はカヤにぴったりだったな。
はじめはケンカもいーっぱいしたみたいだけど、最近は「とても素直で
みんなと仲良くすごしている」 らしい(驚)!! 毒素出し切ったか(笑)


家ではなんかすぐ泣くけど、やおきと二人の時とても上手に遊ぶ。
今日も一緒のお布団で仲良く寝ました。

「いいお姉ちゃんになったな~・・・」  ここまで長かったな~・・・

なかよし_f0032147_22475466.jpg







いい感じのふたり。
by bububrito | 2007-08-06 23:36 | こどもといっしょ