振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

よかいちにち。

                   どこも紅葉がキレイですね。
     今日は久しぶりに父ちゃんがいる週末。家族で福知山動物園に行ってきました!
  大きな公園の中にある小ぢんまりとした動物園で、入園料は大人210円、4歳以上100円、
          エサ50円でガンガン楽しめる、我が家のお気に入りスポットです。
f0032147_2393670.jpg
                   カヤと心を通わせるフクちゃん。
f0032147_23211287.jpg
                    ちびうさにLOVEなやおき。
                    この直後、持って帰ると大泣き・・・
f0032147_22433330.jpg
                        ↑ どんぐり探検隊


        この一週間、前半は熱に倒れ、後半は中耳炎に泣いたママでした・・・。
      耳鼻科なんて行ったの、二十何年ぶり??大人も中耳炎になるんですね(笑)。
    
    真夜中にもぅたまらず救急で外科の先生しかいないってのに診てもらいました(TへT)。
              痛くて痛くて泣くぜ!? ほっぺた、首筋までしびれてくるんだぜ!?
         もう昨日から痛みは無くなったものの、常に水の中にいるみたい・・・。
      老人みたいに「え?何て??」ばっかり言ってるしうっとおしがられてます。
[PR]
by bububrito | 2007-11-25 23:43 | こどもといっしょ