人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

「みなさんの街は積もりましたか?」

                 父ちゃん、念願の「こどもと雪遊び」です。
「みなさんの街は積もりましたか?」_f0032147_1474630.jpg
 
               雪が積もってる日にお休みだったのは初めて!
           仮面ライダー・キバ第一話、yes!プリキュア5最終回を観てから
               父ちゃんと子供達は雪遊びに行きました。
 
             鉄棒が隠れるほど積もった、雪でドアが開けられない、
  などなど舞鶴の冬の厳しさは聞いていたのですが・・・今のところまだ大雪知らずです。
        どうせならかまくら作ったり、ソリ滑りが出来るくらいの雪よ降れーーー!
「みなさんの街は積もりましたか?」_f0032147_147161.jpg
          ママが家事を済ませて下りていったら、変なヘアスタイルの雪だるまさんがいました。
                 
by bububrito | 2008-01-27 14:28 | こどもといっしょ