人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

嵐の幼稚園

嵐の幼稚園_f0032147_92131100.jpg今朝はぴかぴか年少さんの初登園でした☆
カヤは年中さんに進級です。
うちは徒歩通園なので園まで連れて行くと、
同時に園バスも到着・・・でもなにやら様子が?

す、すげー大号泣の嵐!!(゚Д゚;; 

下駄箱で「マ゙マ゙ァーーー!!うげぇーー!」
と泣き叫ぶ子も各クラスに(笑) あわわわ

可愛すぎる~。笑っちゃ悪いが可笑しすぎる~!

一年前のカヤは、泣いたり登園嫌がった事がなく
変わりによその子が泣いてるのみると
きゅーんときて私がもらい泣きしてたけど・・・
今年はあのすんごい状況に笑っちゃいました。

         カヤはそんな年少さんたちに何やら声をかけてあげてるようだったけど、
             すいすいよけながら自分のクラスへ入って行きました。

               いやぁ~、先生方! 頑張って下さいね。(*´∀`*)/


嵐の幼稚園_f0032147_10153992.jpg 本日の目がテン

今朝、パンを食べていた子供達。
やおきがくしゃみを3連発して、
「あ、かや、クシュンしてごめんね」
と謝った。マジメなやつだ。

するとカヤは 、「え? いいよ、やおくん。
こっちまでにおってないから ♪」

( ゚Д゚)
なんて失礼なやつだ・・・ やお君臭くないし!
by bububrito | 2008-04-14 10:27 | handmade**