人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

足元要注意。

足元要注意。_f0032147_16302073.jpg

                       引っ越ししてひと月・・・
              初めてのいなか暮らし、今のところ気に入ってます(^^)
    
                    村人たちからお野菜もらえるし
                   家のどの窓からも最高の景色だし
               たまにカラフルなパラグライダーも飛んでるし
                    のどかでえーところだにゃー・・・
              

                  そう、家の外はステキなんですがね。。。

                  かなりボロ狭な一戸建てに住まわされて
           住まわせていただいてる為、いろんな生き物と共同生活してます。

        蛙の『ミカエル』と『ケロル』、蛇の『メタル』、カブトムシ『1号2号3号』と『メス』
       『こいつら』でまとめられてるクワガタ達、オオクワガタの『オオクワさん』夫妻。
            

                   みんなで仲良くやってるんですが  
                   一度ムカデの親玉が居間に現れた。
             ムカデはいやぁーーー!!バシバシバシバシ!!!!!
               
          やつけたと思いきや、翌日から5日連続で奴のこども?が出ました。
                  そして2度、知らずに踏みつぶした私(泣)

                     もっと、足元に注意が必要。   
by bububrito | 2008-08-21 16:33