人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

よい日でした

                        9月27日
よい日でした_f0032147_22333683.jpg


        去年の運動会はとても盛大で、炎天下頑張ってきた子どもたちも
            応援する大人たちも結構ハードな一大イベントでした。

         今年は総勢(1歳児~5歳児)24人の、アットホームな運動会^^
         場所取りもお弁当もいらないので、ママは超気楽で挑みました~
           
          年長さん2人、年中さん8人、年少さん10人... だったかな
          大人は子供たちみーんなの名前を呼んで応援していたし
           誰がどの子のお父さんかも、みんな知ってます(^^)

       いつも制服着て保育所までパトロールにくる「かやちゃんのお父さん」
         今日はこんな格好だから子どもたちもピンとこない様子(笑)

よい日でした_f0032147_233590.jpg
                ↑ リレーのアンカーを走ったとうちゃん

             お父さん、おじいちゃんも混じった本気の綱引きや
               まったく競争心のない一歳児のかけっこ(?)
           たったの3時間だったけど、心癒される可愛らしい運動会でした

よい日でした_f0032147_23184181.jpg

                   「カヤ、うんどうかい好きー」

          
by bububrito | 2008-09-29 23:21 | events*