振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

志摩スペイン村

f0032147_16281488.jpg
朝から夕方までずーっと遊んできました!
カヤは身長が95cmくらいあるから
結構乗れるアトラクションが多かったです


急流滑りも無理矢理一緒に乗ったぞ!
←「あれに乗ってきました」
びちょびちょです・・・

天下無敵のおてんば娘と思ってたけど、
怖い時は無言になって顔がこわばってて
いい気味、じゃなくて、可愛いかったなぁ☆ 

大助はひゅ~って落ちるのがダメらしい
カヤと一緒に 汽車ぽっぽに何回も乗ってました
しょうがないから私一人でピレネーに二回乗ってきた↓   たのしいぃ~♪♪♪
f0032147_16374149.jpg

[PR]
by bububrito | 2005-09-29 16:27 | events*

伊勢志摩旅行

f0032147_16571279.jpg
伊勢志摩へ旅行してきました!
一日目はあいにくの雨模様…
なので鳥羽水族館へ go

スペイン村は翌日へ繰り越しです

↑くちばしをバッカンバッカンならしながら脱走中の空腹ペリカン
 かやめがけて突進しています:D
(母は硬直して見てました)

f0032147_1744582.jpg
水族館としてはまぁまぁかな☆
かやに「ゾウさーん」 と声をかけられ
困惑気味のジュゴンのジュンイチくん→
[PR]
by bububrito | 2005-09-28 16:55 | events*
f0032147_15244793.jpg


深夜から後輩と一緒に、カメラ道具一式かついで三重まで出かけてゆきました
愛車でかなり登山したようす

 「赤目」の名前の由来は、役行者が赤い目をした牛に乗った不動明王を見た
という伝承によるもので、 「四十八滝」とは多くの滝をもつという意味らしいです
[PR]
by bububrito | 2005-09-12 15:17 | とうちゃんの作品