振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Jingle bells♪

f0032147_23543169.jpg
今年は我が家にツリーがやってきました☆

といってもオーナメントはほとんどなく、
松ぼっくりと赤と銀の実のみで
ちょっと寂しげです・・・

次のクリスマスまでに、姉がカナダから
リボンやオーナメントを送ってくれるそうな:D
やたっ♪



で、クリスマスっぽい端布とツリーの飾りを拝借してチクチク・・・
かや用のクリスマスブローチにしてみた ↓

f0032147_23544473.jpg
[PR]
by bububrito | 2005-12-24 23:36 | handmade**

寒い日でした

↓ぷらりと立ち寄った「源氏物語ミュージアム」敷地内の公園で

f0032147_14394040.jpg  
びゅーん!
激しいのがすきです
                        f0032147_14401910.jpg
前住んでいた家の前には小さな公園があり、毎日滑り台やお砂場で遊べました
今のところは室内で子供達が遊べる施設やサークルが豊富で、
今日はどこに行こうか?と選べます

お友達も増えました♪

でもブランコは久しぶりで楽しかったね

f0032147_1455929.jpg

                          またこよう
[PR]
by bububrito | 2005-12-03 14:29 | こどもといっしょ