振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とうちゃんとデート

                      忍法木の葉隠れの術
f0032147_1343083.jpg


                    モデルも様になってきたかな
f0032147_1363177.jpg

[PR]
by bububrito | 2006-01-30 13:07 | とうちゃんの作品

Margaret Josefin

f0032147_2347589.jpg 界面活性剤とアルコールを使わないフレーバーはみがき
ピリピリしないし、成分安心なので子供用におすすめです
モンキーバナナ・あまじお・ローズ・カフェオレなど
おぉ!32種類もあったのか・・・

今日はキャラメルにしようか♪とか楽しんでたら
はみがき好きになること間違いなしです

印度カリー味っておいしいのかな・・・(・ x ・|||)
[PR]
by bububrito | 2006-01-28 00:06 | お気に入り

ばばんばん・・・

f0032147_2155986.jpgぼくはミルクは飲みません

ほ乳瓶がまずイヤなんです

ぜったいぜったい完全母乳派

夜中の添い乳も怠りません

4~5回は泣いて起こします



最近ぼくのおかあさんが疲れてるみたいですが・・・

だれか理由をしりませんか?
[PR]
by bububrito | 2006-01-24 21:14 | こどもといっしょ

遠距離

大好きなお友達から宅急便がとどきました♪

f0032147_23385954.jpg
    
かや人生で初めてのお友達、そしてママにとっても初めてのママ友で、
居心地のいい時間を一緒に過ごしてきた特別な親子です。
寂しいことに海外赴任でボストンに行ってしまったけれど、
このご縁をずっと大切にしたいな。


「かやも宅急便なってお友達とこにいくー!」
[PR]
by bububrito | 2006-01-22 00:33 | こどもといっしょ

MUSIC BOX

f0032147_22562429.jpg毎週水曜日は公民館へ出かけます
楽しい音楽が流れ、歌ったり踊ったり☆

「今日はタイコとったー♪」

えーっと、やおすけ君は・・・
あぁ、いましたいました(笑)

どうやらお気に入りのshakerを
しっかりゲットしたようです

この後お友達のおうちでたま木亭のパンをたくさん買ってランチしました


f0032147_16204421.jpg
なんとパンのW杯クープ・デュモンドの元日本代表選手
玉木氏が地元宇治で開業したお店だそう

えー こんな小さいお店が??

とふしぎに思ったけど、食べて納得です☆☆☆☆☆
こんな美味しいパン初めてだぁー・・・幸せー

                       もいっこください♪
f0032147_1672117.jpg

[PR]
by bububrito | 2006-01-18 15:58 | こどもといっしょ

Rody

f0032147_2384391.jpg
かやが一歳になった日にやってきました
毎日毎日、一緒にとびはねて遊ぶこと2年

朝起きてピョンコピョンコ
トイレまでピョンコピョンコ
ご飯が出来るまでピョンコピョンコ
寝る寸前までピョンコピョンコ
楽しいな♪

でも・・・ 一度ストーブの前に乗り捨てて
顔半分が熱で少し変形しちゃいました (涙)
[PR]
by bububrito | 2006-01-17 23:26 | お気に入り

フレンチデビュー

今日は北山のフレンチレストランにお呼ばれしました
私にも可愛いフルコースが出てきてごきげんなんです♪
f0032147_1831831.jpg
                     Restaurant de Shu
[PR]
by bububrito | 2006-01-14 18:30

the boss

f0032147_001865.jpg駐車場の顔なじみ
しっぽが大きくて太くて、絵本に出てくるようなりっぱなねこさんです

かやのジュースの入った袋に興味津々のようす


「ん? ねこさん、ほしいの?」
[PR]
by bububrito | 2006-01-11 00:00 | こどもといっしょ

@ミスド

f0032147_064869.jpg
ドーナッツはポンデリングが大好きなんです
特にポンデダブルショコラのためなら、
真冬でも2キロくらい歩いちゃいます

でも今日は汁そばで暖まりましょう・・・


f0032147_0114562.jpg
[PR]
by bububrito | 2006-01-08 12:58 | こどもといっしょ

お年玉

f0032147_16444639.jpg

ママ手づくり♪
といってもキットをゴムに通しただけですが。


早くお昼寝から起きないかなあ…☆
[PR]
by bububrito | 2006-01-02 14:34 | お気に入り