振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花がたくさん♪

久々の快晴でしたヽ(*^▽^)ノワーイ 
ママはいいお天気のときは朝からモリモリ働きます。

かやはお人形さんであそぼーっと♪

f0032147_15413571.jpg


父ちゃんが仕事から帰ってから植物園へ。

f0032147_15441818.jpg

かやの大好きなチューリップもたくさん咲いてました♪
ボクは小石に夢中です。
[PR]
by bububrito | 2006-04-28 15:28 | こどもといっしょ

大収穫

         かやのバースデープレゼントを買いに、
         賀茂にある木のおもちゃ屋さんに連れて行ってもらいました。
         うちにも無理なく置ける、いい感じのドールハウスセットです♪
           
            ↓チビ達が寝てから組み立て開始                  
f0032147_17364763.jpg

f0032147_17454315.jpg

          私はむかし空き箱つかっておうちにしてたから夢が叶った気分。
          お人形さんもとってもカワイイ!!


f0032147_17501020.jpg
お店のすぐそばがひいおばあちゃんち。
遊びに行ったらレタスやほうれん草、
こかぶを畑から採ってきてくれました。

やったー☆いつもありがとうございます。
[PR]
by bububrito | 2006-04-24 17:50 | お気に入り

野いちごシリーズ

f0032147_12584732.jpg前にカフェセットをくれた尚ちゃんが、
かやの三歳の誕生日にこーんな可愛い
アイロンセットをプレゼントしてくれました!
あ~~超カワイイ☆☆☆
ママこんなの買ってもらった事ないよ。

「お洗濯しなきゃ!アイロンしなきゃ!
 さーて干さなきゃ。」  ・・・忙しそうです。



                ↓ ピースはしっかり三本に増えてました。
f0032147_1362980.jpg

[PR]
by bububrito | 2006-04-17 13:11

咲いた咲いた♪

f0032147_1239896.jpg白いチューリップが咲きました。

やったー!

おかあさーん、見て見て!

☆得意満面です☆

またチューリップを植えようね。


              ・・・きた( ̄_ ̄;)!この直後土をまいて下さった。
f0032147_12435636.jpg

[PR]
by bububrito | 2006-04-10 12:38 | こどもといっしょ