振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おしっこし完了

舞鶴に来て9日が過ぎました。
こっちは寒いのかな? なんだかまだよく分かりませんが、
よく時雨れていたりするので北部に来たんだなぁと実感しています。


宇治を出る前、お友達がランチに呼んでくれたり送別会をしてくれたり、
ぎりぎりまで何かとeventfulに過ごせてとても楽しかったです。 ありがとう!

たった1年2ヶ月しかいなかったけれど、この土地で私も子供達も素敵な
お友達に恵まれて、ちゃんと人付き合いをしてきたんだなぁとしみじみ思いました。
本当にお世話になりました!!



f0032147_17113227.jpg宇治で作った最後の作品。
ハンドメイドにはまってるの!何か作らせて!
と強引に姉からオーダーを受け、無事納品(笑)。

サングラスケース:
ホワイトリネンと茶色のリネンギンガム
鞄の持ち手に付け替えられるようにして、
キルト芯を挟んでふっかふか♪(*´▽`*)
最後にイニシャルスタンプをぺたり。

ペンケース:
カトラリーケースのように、紐でくるくる
留められるようにしました。  
f0032147_16185973.jpg

[PR]
by bububrito | 2006-10-24 17:41 | handmade**

異動

9/29に異動が出ました。
「10月2日付けで舞鶴へ赴任」

ままま、舞鶴って!!ヽ(゚Д゚;)ノパクパク 
舞鶴って?) 日本海じゃん(笑)!!!

異動があるとしても来春、しかも同じ職場か通える範囲内、
と思いこんでいたのでその日はプチパニックを起こし大変でした。
そうなるともう、子供そっちのけで頭の中お引っ越し一色!
舞鶴の地図チェック、幼稚園のリストアップもばっちり、
その日夕方には、(いつの間にか)段ボールも搬入されていた(゚∀゚)。


あぁ、それにしても・・・

こども英語講師のお仕事も順調に生徒を増やす事が出来て、
10月から新コース開校だったのに・・・。 すみません!! ・゚・(ノД`)・゚・

「かやねー、らいねん うじようちぇん行くのー♪」
うぅ~、楽しみにしてたんだよね・・・  ゴ、ゴメンよー (-公-、)シクシク


そんな訳で、次に住むところも未定なまま
私と子供達は来週舞鶴へ引っ越しする事になりました。



         帰ってくる頃には三十路???

f0032147_23121922.jpg
            「ママみそっちゃうの?」
[PR]
by bububrito | 2006-10-01 23:14 | events*