振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

       最寄り駅からKTR 『TANGO悠遊号』に乗ってお友達に会いに行きました。
      鉄道好きのやお君、今日は写真ではなく本物の あんしゃ(電車) に大喜び!
f0032147_13234716.jpg
              
      離れてたった半年なのに、当たり前なんだけど子供達は成長していました。
   ママにいつもおんぶされてた赤ちゃんがいっちょ前にゴンタを言うようになってたり(笑)
  カタコトの日本語を話し始めたばかりの子が 大人とお話を楽しめるお姉ちゃんになってたり
     ひどい噛み癖があってトラブルメーカーだったカヤも、今では全く噛まなくなった。
              
              やおきは、  ・・・相変わらずのあんぽんたんです。      
      
                                         
                    じゃーん☆久しぶりのプリクラ♪
f0032147_1319403.jpg
   1.2.3歳児とプリクラ撮るのは結構疲れる(笑)。カーテン内はかなりドタバタでした。
     「カヤ!ここ見てここっ!あーちゃんもっと後ろだよー!はいっチーズ!!!」
             ラクガキペンがすぐに奪われたのは言うまでも無し。

             努力の甲斐あってなかなか愉快なのが撮れたね。(´ω`)

f0032147_12363765.jpg
                        ずっとなかよし。
[PR]
by bububrito | 2007-03-31 12:34

嫁にいくのか

                 2007年3月17日。爽やかな青空の下
             私と妹背のちぎりを交わしたナオコがお嫁にゆきました・・・
f0032147_0162614.jpg
            ご主人は男らしくて優しくて愛らしい、笑顔のまぶしい方で
                 安心を通り越して羨ましいくらいでした。

                   
                    花嫁が可愛すぎて、泣けた。
[PR]
by bububrito | 2007-03-20 00:23 | events*

準備万端

              ひなまつりの今日、幼稚園の制服をもらいました。
                こんなにお姉ちゃんになって・・・(。´Д⊂)
f0032147_17103699.jpg
                 ・・・にしても、年長さんの貫禄だなおい(笑)

              最近は可愛い制服をウリにしてる幼稚園が多いけど、
          カヤが4月から通う幼稚園のは地味というか、超オーソドックス。
              制服もぞうり袋もバッグも、ママの時代と一緒だわ!
              
              入園式は4/10(火)でーす。 みんな来てね♡ (笑)


f0032147_178429.jpg
         父ちゃんが仕事帰りに可愛いお雛様のケーキを買って帰ってきました。
          うーむ、こういうイベントに関しては感心するほどマメなオトコです。
               旦那様の誕生日を忘れるワタシとは大違い・・・。                               
[PR]
by bububrito | 2007-03-03 16:36 | events*