振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

父ちゃんの日

f0032147_1652650.jpg


そして
[PR]
by bububrito | 2007-06-17 16:11 | こどもの作品

ファイアー

f0032147_22302723.jpgニュース記事
カヤを幼稚園に送った帰り、サイレンと共にはしご車が前を通りました。
「うわぁーはしご車だよやお君・・・」 行き先を見るとごっつい黒煙が!!!
スーパーへお買物のついでに宿舎のお友達と現場へGO!
※不謹慎ですみません<(_ _)>

綿製品を製造してる紡績工場の火災で、風にあおられどんどん燃え広がり
屋根がボーン!て飛んでバックドラフトのアトラクションさながらの迫力。
ただ一人手に軽いやけどをしただけだったので、ご近所の人たちも、工場の人たちも
なんだか奇妙なくらい吞気に見学して、へらへら笑いながらこんなこと言ってました。
「燃えるもんぎょーさんあるし、全部燃えた方がつぶしやすいわ。ボロッボロやしなぁ。」
お、おっちゃん自分の工場なのに・・・(((゜д゜;)))

またまた旦那に写メールで報告したら、「わざわざ見に行ったんか」 …ぎく。
「おまえ警察に写真とられてるわ。やじ馬の中からコイツが犯人やって探すんやで(笑)」
・・・お、脅されました。(◎o◎;)
[PR]
by bububrito | 2007-06-10 23:17
レシピ本のウィンナーの切り方の部分をスキャンしてみました。
・・・ひまわりちゃうやん↓ マーガレットでしたか(笑)
f0032147_16535438.jpg


引用したレシピ本
[PR]
by bububrito | 2007-06-07 17:17 | お弁当

ひまわりのお弁当

              ほうれん草のおにぎりとひまわりウィンナー。
f0032147_11334344.jpg
 「ママ!お弁当すっっごかったよ!!タコさんの足いっぱいチョンチョンって切ったの?
  すっごかったぁ~。 カヤもお花のつくりたぁーい♪」  (*´∀`*)そうかいそうかい

水疱瘡は、軽かったようで一週間お休みしたけど治りました。
予想通り弟に感染し、これがまたカヤの10倍ほど症状が重くて・・・(T‐T)
顔面だけでも発疹が100超えてるんじゃないでしょうか。みな絶句します(笑)。
[PR]
by bububrito | 2007-06-06 11:55 | お弁当