振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Frosty the Snowman~♪

               * 今年最後のお弁当は、雪だるまにしました *
                  さぁ! ムスメよ、持っておゆきなさい!!
f0032147_13324837.jpg


            16、17日と続けて、友達がおとこのこを出産しましたー。(´∀`)♪
            よっしい、お世継ぎ誕生おめでとう♪ おとこのこ育児楽しんでね。
         まこっちゃん、初めての出産大変だったね。ママになった姿を見に行くよー!
[PR]
by bububrito | 2007-12-18 14:10 | お弁当

「ホンモノやで!」

f0032147_23342237.jpg今日は幼稚園でクリスマスパーティー☆
お迎えの時、みんな頭には手作りのぼうし、手には小さなケーキの箱を大事そうに持って幼稚園からゾロゾロ出てきてキュートでした(^^)。

「サンタさんが来てケーキくれたんやで。
ホンモノやで! ソリに乗ってて、ホンモノのサンタさんやってんで!!」

ほんとに!?すごいね!
良かったねー、カヤ。

幼稚園て良いとこだなぁ。


ちなみに斜め上に住む男の子が持って帰ってきたケーキは、
箱の中で相当飛び跳ねたようで、無残な姿になっていた(爆)。

[PR]
by bububrito | 2007-12-17 23:37 | events*

クリスマス発表会

            14日、園児達が可愛いオペレッタを披露してくれました。
             うちのハリキリお嬢は 『お母さん』 の役です(^^)。
                ↓↓↓ デカすぎるって? 遠近法ってやつでしょう(笑)。
f0032147_132358.jpg

f0032147_0402380.jpg

            みんなすごいはりきっちゃって、もうカワイイのなんの。
          
           「カヤに、どうしてお母さんの役選んだの?」 って聞いたら、
            「だって、カヤ早くおかあさんになりたいんだも~ん!」 
           
                ・・・って、 可愛いコトいうじゃないの!!
[PR]
by bububrito | 2007-12-16 00:58 | events*

レース*レース*レース*

                     二種類のドイリーちゃんどす♪
f0032147_1362845.jpg
                 こんなものをひたすら編み続けておりました。
                左の人差し指にかぎ針が当たってイタイ(T_T)
                  糸やかぎ針の持ち方が絶対にチガウ・・・
[PR]
by bububrito | 2007-12-03 13:12 | handmade**