振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

〇 chouchou 〇

              シュシュが欲しくて、いくつか作ってみました(^^)
f0032147_21133063.jpg

           今年の幼稚園のバザーに、シュシュを大量生産しようかな。
       ピンクのはカヤさんに。枕の下にしいて寝るほど気に入ってくれました。



                昨日は舞鶴ふるるファームで久々の外食♪
       有機栽培・無農薬栽培の地元の食材を使ったお料理がズラーッっと並ぶ
       ビュッフェスタイルのレストランです。海が見える丘の上にあるんだよ♪
          
             大人気でなかなかありつけない唐揚げが補充されたので
           「唐揚げ来た! ママとってくるね。」 とプレートを持ち席を立つと

     「ママー!唐揚げ頑張ってねーー!」 Σ(`0´*)ドヒー
  
                   って、デカイ声でやめてよっ!!!(汗)
              
         一瞬でレストラン中の視線が私に(笑)。出来たての唐揚げを狙う女。

       帰りはホタルを見に行って、服や車にとまってくれて大喜びの子供達でした☆
[PR]
by bububrito | 2008-06-15 22:12 | handmade**

ティアードワンピ

                母がカヤにサマードレスを作ってくれました。

f0032147_2225242.jpg


          さらりとした肌触りの良いネイビーギンガムのブロード地(かな?)
       毎年何かと縫ってくれるんだけど、いつもその丁寧な仕事に関心しちゃいます。

f0032147_14123731.gif
   最近週2でソフトバレー行ってるんですが、
   この季節になっても私だけ汗が全然出ません・・・
   結構頑張ってるのにな (´A`;) ハァハァ
   毎日ニンニク卵黄、粉末ウコン、滋養強壮剤を飲んで
   低血圧と戦っています。代謝を良くして、目指せ、汗だく!
   理想はワキ汗!! (※本気です。)
     
f0032147_15285772.jpg
                       ふわふわだぁー♪
[PR]
by bububrito | 2008-06-11 14:24 | handmade**