振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちさきの「ち」は

                      チッチキチーのチー♪
            ちーさま4か月、上のバイキンズから色々うつされながらも
              ありがたいことにとっても元気に成長しております。
            会う人会う人に「お父さんによー似たはるわー!」と言われ
            毎回 「うち3人ともこの顔なんですー。」と答えている(笑)

f0032147_22293688.jpg

               先日、やおきが割り箸で黒眼を突いてしまい
             急いで子供たち3人を車に乗せて峠を越え、眼科へ走り
          それはそれは心配しましたが、とりあえずは経過観察になりました。

                自作の割り箸でっぽうに輪ゴムをひっかけ、
           狙いを定めてー… 輪ゴムではなく割り箸を放ったマヌケな息子。
                  突き刺さらなくて本当に良かった。

                 男子って・・・ありえない怪我をする。 

f0032147_1631499.jpg

                  眼科の後、ちーさんのBCGと検診へ
                   「おねつ、はかりますよー」

[PR]
by bububrito | 2010-07-09 16:32