振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

奈良組あげいん

f0032147_11551423.jpg
26・27・28日 短い実家帰省です。
東京から戻ってきていた かなことよっしいと会えました♪
しょうちゃん、なっつー、ジョーたん、大きくなったねぇ^^

去年の夏休みもそうだったけど、今回もかやとなっつーが
ほんとに楽しそうに遊んでいました。
バイバイする時なんて可哀そうな位2人ともウルウル・・・
← 半泣きのところ気分転換に撮った写真。

子供世代も仲良いっておもしろいなぁ。
また、お手紙書いておくるよ。なっつー。



            帰ったらお誕生日ケーキがありました。
            うれしはずかし 31ちゃい ♪ …アウチ! 
f0032147_11543559.jpg

[PR]
by bububrito | 2011-03-28 12:17

長女が学校から持って帰ってきました(^^)
ほっこり。
f0032147_1515483.jpg

初・iPhoneから投稿…ガンバレおかん(笑)
[PR]
by bububrito | 2011-03-22 14:40 | こどもの作品

おっとっとで

                   かわいいことをする兄と
f0032147_2071611.jpg


                  一人でさっさと平らげてしまった姉・・・
f0032147_20134842.jpg



             自分達に何か起こったとき この子達を守らなければ
                 どうか私に その力が備わってますように
                
                         そしてなにより 
              被災された方々に一日も早く安らぎが来ますように

[PR]
by bububrito | 2011-03-14 20:15