人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

ちーさま3カ月

体重もちゃんと倍近くまで増えて、日々健やかに成長しています!

『チョイ飲み・チョイ寝・チョイうんち』だったのが、

いつの間にか夜はしっかり寝てくれるようになり

ママの寝不足は解消されつつあります^^

生まれた時から甘えんぼだったやおきとは違って

ちーさまは人使いが荒くてママに対してちょっと冷めてる感があるような。

「ママ~!」というより「おっぱいついてるアナタ」的な・・・(苦笑) 

どんな子になるのかな~。かやより激しかったりして☆


ちーさま3カ月_f0032147_15264865.jpg
                  「とうちゃん それはナニ?」
                    「これは、LEGO。」

ちーさま3カ月_f0032147_15281637.jpg
                    「れご?」  「そう、LEGO。」

by bububrito | 2010-06-04 15:34