人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

花よりダンゴ虫

花よりダンゴ虫_f0032147_2294862.jpgちょっと小さいお友達と遠足に行ってきました。
三室戸寺のあじさいと蓮の花、可愛かったです。


子連れでも楽しめるスポットなんですよ♪♪♪

ちびっ子の人気者、ダンゴ虫がいーーーっぱい!

他にもカマキリ、かたつむり、アリ、蝶、蛾、蚊、、、

なんでもござれです!ワオ!


              
             ・・・やつらは花なんて見ちゃいませんから。

            神聖な水屋で水遊びを始め、むやみやたら賽銭を投げたがる。
        奇声を発し蝶を追いかけ、そして私にはダンゴ虫を丸めてお手々に乗せろ!
          モゾモゾ動き出すと放り投げ、また丸めろ!・・・と。 (TεT) イイサー

                    ↓やつら(総数7)
花よりダンゴ虫_f0032147_22474853.jpg
              ↓コチラいい迷惑のやお君。付き合わせて悪かったね・・・。
               暑い眠いでチカラ尽きました。
花よりダンゴ虫_f0032147_22491218.jpg

この後伊藤久右衛門「いとうきゅうえもん」でランチをしてみんなご満悦でしたけどね☆
by bububrito | 2006-07-04 22:03 | こどもといっしょ