人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

覚醒

                   うちの「やお君」は1歳3ヶ月。
        父ちゃんに 『ウホ』 で短足なところもそっくりな、ややびびりん坊です。
覚醒_f0032147_236396.jpg


まぁたいていは夜8時半~9時に眠りにつき、11時頃になると一度ママ確認のため泣きます。

いつもは彼の「ふぇ…」という声を聞くとすぐに側へ行って寝かしつけるんですが、
『ほったらかしてまた寝るのを待つ』という手段をとる事もあります。今日は後者を選択。


覚醒_f0032147_23262716.jpgすると眠い目をしぱしぱさせながら、
ママのいるリビングへ出てきました。
彼のパンのような足がぺたぺた音をさせます。
なんて愛おしい・・・(親ばか)。


はてどうするのか と観察していたら、
ママの雑誌を手に取り、下着のオネエサン達を
パラパラとずーっと見ていました(笑)。


ヤオキ、おまえもそれが好きか・・・(-公- )そうなのか・・・

果たして彼がどういうつもりで下着のオネエサンを見ていたかは分かりませんが、
撮影されているのに気もつかず、それはもう大きな穴が開くほど見つめていました。


覚醒_f0032147_23275062.jpg
                   とりあえずポーズをマネしてみる。
by bububrito | 2006-08-11 23:37