人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

おかんの手

おかんの手_f0032147_155234.jpgこの季節、手荒れがツライですよね。 
あちこち血がにじんでいてちりちり痛い・・・(><;
右手の親指と人差し指には主婦湿疹が集中してて
容器のフタを開ける事すら憂鬱です。
原因である家事を放棄するわけにはいかないし~
(大分目をつむってるけど)

←因みにこちらはパックスナチュロンのハンドクリーム。
 安心成分で馴染みが良くしっかり保湿してくれますよー
 
  ・・・・・。

 説得力無し(笑)!!! (; ̄▽ ̄)


でもね、ぱっくり割れ目が無いのはコレのおかげです。


まぁ来年は27歳、全体的に油分が少なくなってるんでしょうね
どなたか良いケアがあれば教えて下さい♪

そういえば、私は実際の歳に見られる事がほとんどありません(悲)。
老け具合が、明らかに同級生の誰よりも早いー! あ、信恵がいるか☆プププ
もうすぐ同窓会・・・ みんな相変わらずキラキラしてるんだろうなー

↑こんな事を気にして凹んでいたら、ダンナに
「ほな行くのやめえ」 と…ひぃぃ。((( ;゚Д゚))ブルブル

「お母さんてのは手荒れしてるのが当たり前や!」
がさがさの手でも、所帯染みても、太ってもダンナは全く気にしないと言う。 ・・・気にしてよ。
「手荒れもしてないちゃらちゃらしたお母さんなんて嫌やで。」

                     おぉ、それもそうかも!

                        でもね・・・

           
           アナタは少し自身の体型の変化を気にした方が良い
              (そしていつも言う事がちょっと古い)



                 ☆今日は公園でお昼を食べました☆
おかんの手_f0032147_15235028.jpg

by bububrito | 2006-12-20 16:50 | お気に入り