人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

日曜も8時に出発。

              きのこの森につづき、翌25日は福知山市動物園へ。
         こんなにキュートな(あっち向いてるけど)シロテテナガザルがいたよー。
      『天才!志村どうぶつ園』で、ベストカップル賞に選ばれたぐっさんとキャッシー☆
          の、キャッシーがこの子だそうです。ホントの名前は、福ちゃん♪
日曜も8時に出発。_f0032147_10393784.jpg
           福ちゃんは思春期を迎えた乙女だそうで、男の人が大好き。
           父ちゃんにもこんな感じで↑よくなついてました。可愛い~!
           でもママには全く来てくれず・・・(TεT) 飼育員のおっちゃんが、
         「おばちゃん達にはいくんだよ。ライバルと思われてるから、喜んでね。」
                   と、言ってくれました(笑)。ふふん。
             
              カヤは福ちゃんにピンクの髪留めを集中攻撃され退散・・・
             やおきは完全に格下。ちょっかい出されて泣かされてました。

     日曜も8時に出発。_f0032147_15263511.jpg
← 他にもアライグマのらんちゃん♡

やたらママの背中を嗅ぐ・・・?と思ったら、
ジャケットに raccoon fur 付いてる!!!
ごめんなさいぃ~~



↓エサに必死こいてるのはタヌキ。
日曜も8時に出発。_f0032147_15321226.jpg
日曜も8時に出発。_f0032147_103925.jpg
← ヤギさんの兄弟かな。
ハイジに出てくるのみたいに飛び跳ねてました。
父ちゃんは、ヤギの兄弟が壁を使って三角飛び
して遊ぶ姿を見たそうな♪

ここの動物園は、こぢんまりしてるけどペンギン
以外の動物みんなにエサをあげられました。
子供達はお気に入りの動物さん達との触れあい
タイムを満喫した様子。

                       父ちゃんはずーっと福ちゃんと触れあいタイム(笑)。
                                 ここはまたきたいなーヽ(´▽`)/♪
by bububrito | 2007-02-25 10:59