人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

嫁の帰省中に・・・

3泊4日の 『実家でリフレッシュの旅』 から帰ってきたら、いつも枕を干している神聖な場所に
干物用の網が吊るしてありました・・・。(≡д≡)ぇ

こ、これだけは避けたかったのにぃーー!!!号泣。

嫁の帰省中に・・・_f0032147_13421288.jpg父ちゃんの大好物、「みりん干し」 を家で作りたかったんだそうな。 買おうよーーーヽ(;´Д`)ノ
早速、翌日小あじを200匹強釣ってくるし。
   だからアンタは加減を知らんのか!!!

これまたレシピを調べて作りましたよ。
なかなか美味いと父ちゃんお喜びあそばす。

父ちゃん 「歳とったら、美味しいみりん干し
        作って売ってもええなぁ~。」
つまらんヨメ 「絶っっっ対しない!」

第一、こんなデカくて魚クサイ網がうちの
ベランダに揺れてるのが許せないんだってば!
← 1匹おちてるけど、拾おうという気になれずそのまま・・・

あたし、漁師のヨメと思われてないかしら。
 
嫁の帰省中に・・・_f0032147_13451466.jpg
              なんだかんだ言っても、あぶって美味しく頂きます。
by bububrito | 2007-09-28 15:06