人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

羽化

羽化_f0032147_22394270.jpg日が長くなってきましたね。

北部独特のどんよりした雲が薄れ
春らしい日差しを感じるこのごろ。。。

かやが 「ママー!春をもってかえってきたよー」
と言って見せてくれたのは、幼稚園で摘んできた
可愛い ふきのとう でした♪ 
かやは「春が・・・春がきたのねぇ~」・:*:・。(*´∀`*) なんて言って乙女ポーズでうっとりしています。はは。

今日も、お昼下がりいいお天気だったので
ちょっと外に出てみようか、と準備していると
「ワタシ、春をさがしてくるわ~♪」
と蝶の様にふわふわ~っと家の外へ・・・
ま、まてまてまて!!Σ( ̄▽ ̄lll) 困ったちゃんだなっ!

春は自由な娘がどっか飛んでいってしまいそうです。
by bububrito | 2008-03-08 23:17 | handmade**