人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

このタコ!

            最近ぬりえやお絵かきが上手になってきた長女が
        
       ニャンちゅうの 『お絵かきアミーゴ』 を観ながらタコさんをかきました。

このタコ!_f0032147_15552841.jpg


      「これ、タコさん。こんなんなっちった。」 とテレながら見せてくれたんだけど

         お母さん唸っちゃったよ!!!  こ、この表情・・・ 芸術。(バカ親)



        先日5歳になったカヤですが、お誕生日プレゼントはずっとずーっと

       欲しがってた自転車をおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらいました。

       自転車以外に聞いても 「え~♪ プリキュアの小さい紙!」・・・って(^^;

        メモ帳か。お安い御用だ(笑)! ぬりえと色鉛筆もつけてやろう!

   父ちゃんには 「センスのないプレゼントやな」 と言われたけれど本人の希望ですから。

                 変なオモチャ増えなくてよかったー。


このタコ!_f0032147_1614279.jpg

      自転車で遊ぶこども達を見ていたら、隣の税務署でマーガレットを摘んでいた
    用務員のおばちゃんが 「よかったらどうぞ」 と柵越しにくださいました(*´∀`*)ウレシー
by bububrito | 2008-04-27 17:03 | こどもの作品