人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されっぱなしな育児の記録と、お気に入りを少しずつ…


by bububrito

はい、チーズ!

                「GW、僕休みないから実家帰ったら?」
 
            と、珍しくダンナから嫁の帰省を提案してきたもんだから

        その気はなかったけどなんだかもったいない気がしてきて帰省(笑)。

     
       半年振りの美容院で、『ガラスの仮面』の月影先生みたいになってた髪を

     どっさりすっきりカットできたし、子ども達は優しいジィジに一日中群がっててくれるし、

         美味しいコーヒーやお茶はステキなタイミングで勝手に出てくるし♪

                     ビバ!実家!!ヽ(´▽`*)/
           
                     元気な両親に感謝です。          
           
 

            ↓  あーちゃんとみーちゃんとママのあやちゃんと ↓
       舞鶴に戻ってすぐ、車で会いにゆきました♪ あーちゃんのオモローな顔無断でup!
はい、チーズ!_f0032147_13461249.jpg
    
             同じ時期にダンナ同士北部に異動辞令が出て以来、
            半年に一度だけお互いの中間地点で再会しています。
           すっかり子供達4人で遊べるようになったねー (*´ー`*) 癒。


          カヤが、「みーちゃんて、どっちだったっけ。 男の子だったかな。」
         と真剣に分からないところがウケた。スカート穿いてるのに失礼ね(笑)
by bububrito | 2008-05-07 13:48 | こどもといっしょ